私の夢の中で

私はずっと、一人称で手紙を書いてあげ。この手紙にははっきりと私たちの間のすべてのたおやかで揺れ動いて、この暇の午後、私は一人で座って校庭の隅に眺めていたが、落ちてきた秋葉はついに提起だっただけに、膠原自生あなたに手紙を書くペン。思い出の中に画面のペン先の動きに従って漸次浮かんで、涙はいつの間にかの中で溢れて。私は悲しくなくて、ただ突然聞いた歌、そして、あなたを思い出して。あの歌の名前は『独占記憶』。
私の夢の中で
あなたは私の独占的な記憶、私たちは悲しみにお互い慰めも幸せに互いに祝福し。我々は、恋人、時には恋人にも勝る。私たちは距離てると思いますが、私たちはお互い心の知り合い。あなたからこの街を離れてもう三ヶ月、今季は私が一人で歩いて、緑いっぱいの木から歩いて花に。はずっと感じて、あなたはずっと見て立ち去る。
振り返ればあのクチナシが開いて、かすかな香りを持って風がそっと…君の長髪は、その花びらが満開のライラックの庭に、私たちが出会ったのは。そこで私たちに出会ってから始まって、友達になって、またお互い知り合い。あの時の私たちと一緒に見上げた夜空に星がいっぱい、検討して、今後の私たちの一生、そして天皇と笑う。こんな情景がよく私の夢の中で、通渠
何度も何度も、疲れを知らない。私の風景の中に、あなたがいる、私は孤単;散らばる私の古い時間の中で、あなたがいた相伴、また晴れ。たとえ時間老は、薄くなった歳月。あのかつてのがすばらしくて、依然として殘って私の記憶の奥に。
あなたは私に多すぎる秋の色は、夏の日差しが散って私に、あなたはこの夏、太陽の光を振込むもともと少し暗い世界。ただ知らないこの秋を見ていて、枯れ葉の舞い落ちて、あなたを思い出すかどうかあれらのばらばらの記憶。ずっと以来、私はあまり積極的な人を好きでないで騒いで、にぎやかなのが好き。ただ一人で静かに座っている。はあなたが出てきて、すべてまるですべて変わって、群衆の前に引きこもりの僕は、君と無慮のお話で、最後にこの心配にもなって楽しむ。ぼんやりと覚えているあなた私は湖、出会いのシーンでは、芝生に座って私たちを眺めている靑い日に、淡い雲を見て、来て散歩しました。あの時の私はいつもそのようがない、あなたがいるから私に付き添って分心配な喜びと秘密。あれらはかつて私と一緒に歩いた道だけに殘した影。今私はまだあの湖のほとりに座って、依然としてあの草原の上で、靑空を眺めていて心の秘密を知って、私はその言葉を持って白い雲はあなたの傍に。あなたと知り合うのは漫趣、通渠惜しい靑春未老、私達はすでに散って。


同じカテゴリー(愛戀感覺)の記事
それ以来
それ以来(2015-01-30 11:37)

あなたは私
あなたは私(2015-01-09 13:16)

何は爱で、何が痛い
何は爱で、何が痛い(2014-03-20 17:04)

写真一覧をみる

削除
私の夢の中で